2013年01月03日

あけおめ2013

あけましておめでとうございます

2013年、はじまりましたね(´ー`)



昨年は大変充実した一年でした。。


本当に・・ふぅぅ。。


ま、まぁ昨年は失敗ばかりの一年でした
仕事においてのミスミスミスミスエージェントスミス


自己嫌悪、ここにきわまれりです
何度やめようと思ったことか(^_^;)


今年こそは・・・( ̄ε ̄〃)




今年の目標。。。


まぁ、ここでアレをやってみせるー コレをやってみせるーと
いったところで、きっと一ヶ月持たないだろうなぁ(´ー`;)


まぁ、どうせなら楽な目標でもたてるか!!!



パソコンのデータを整理する

1回は旅行に行く

自伝を作る

フットマッサージ機を買う

コンビニに行く回数を減らす

部屋を汚くしない

真面目になる


で、できるかなぁ・・・w


最近、未来に希望が見えないので
せめて楽しい事を考えていきたいなーーー




はぁ・・強くなりたひ


かっこいい大人になりたひ


posted by じんぎ at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
うちの部屋も汚いままで、一生真面目になれそうにないです。
Posted by チョーピン at 2013年01月04日 00:26
「真面目になる」という目標が気になって仕方ないです(・ω・)
そうか、今まで不真面目だったんだ!!!
それは直さないといけないね><

自伝できたら先払いで送ってください。
Posted by みそ at 2013年01月09日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。