2013年01月03日

あけおめ2013

あけましておめでとうございます

2013年、はじまりましたね(´ー`)



昨年は大変充実した一年でした。。


本当に・・ふぅぅ。。


ま、まぁ昨年は失敗ばかりの一年でした
仕事においてのミスミスミスミスエージェントスミス


自己嫌悪、ここにきわまれりです
何度やめようと思ったことか(^_^;)


今年こそは・・・( ̄ε ̄〃)




今年の目標。。。


まぁ、ここでアレをやってみせるー コレをやってみせるーと
いったところで、きっと一ヶ月持たないだろうなぁ(´ー`;)


まぁ、どうせなら楽な目標でもたてるか!!!



パソコンのデータを整理する

1回は旅行に行く

自伝を作る

フットマッサージ機を買う

コンビニに行く回数を減らす

部屋を汚くしない

真面目になる


で、できるかなぁ・・・w


最近、未来に希望が見えないので
せめて楽しい事を考えていきたいなーーー




はぁ・・強くなりたひ


かっこいい大人になりたひ


posted by じんぎ at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

そにににに

そにー

日本が誇る、SONY様


私はなにげに、ソニーファンです( ̄ε ̄〃)


テレビもブルーレイもカーナビも
ウォークマンもソニーです


無類のソニー好きといっても、過言ではない!!



そんな私、今月発売したソニーウォークマンの
Fシリーズを購入致しました!!!!
それについて、感想を少々



CMでもやってますね

西野カナ めーきんぐ映像


いい曲ですね 西野カナやりおる・・・@@



んで、本日到着したので
実際に使ってみた、、、感想。。。



使いづれぇ。。。。



音質はウォークマン史上最高らしいんですけど
タッチパネルは駄目だわ。。

iphoneより、なんかめっちゃ使いづらい気がする・・・w



ソニーの社員さんは実際に、これをウォークしながら
試してみたのだろうか。。


ネットにつなげて曲をダウンロードできる、ってのは
衝動買いさせて、違法ダウンロードさせない!ってことで
いいかもしれませんが、、、しかし



使いづらい@@;



やっぱし、ウォークマンはボタン式で
すぐ曲を探せる、直接画面を見なくても
指だけでいじってある程度操作できるのがいいわー

タッチパネルって誰得?!



と、いうわけでこれからウォークマンを買おうという方
Sシリーズをすすめます!!!


タッチパネルとか、でっかい画面とかではなく
原点に立ち返ってもらいたい


せっかくいい音質で、デジタルノイズキャンセルとかついてるのに
もったいないわ(-_-;)


ごほんごほん、
以上ボヤキでした ササッ



p.s CMでやってる西野カナの曲や仮谷せいらさんの曲
せっかくだからあらかじめウォークマンに入れておいて欲しかったわ。。
posted by じんぎ at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

もう10月?!

姉さん、事件です


離婚問題が大変です
世間を騒がせてしまい、申し訳御座いません


あ、マチガエタ
高嶋さん、平和的に解決して欲しいものです
高嶋兄の地獄極楽丸がまたみたい(`・ω・´)





話は変わりますが


( ̄○○ ̄)くんかくんか


ごほん、突然ですが
加勢大周ですか?
それとも新加勢大周ですか?



最近、体臭・においが気になります



どういうものかとゆーと、だ


体臭、靴のにおい、頭皮のにおい
布団のにおい


自分じゃいまいちわかりませんが
あなた、本当に大丈夫ですか!!!



実は気づいてないだけで、モアッとしてませんか?!



いや、してる!
きっとしてるんだ!!!



今いる職場が女性ばかりなので
気になります


こないだまで暑かったし(゚-゚;)



体臭にはなにがいいか?
ナイスな石鹸か、服に柔軟剤か、香水か



色々ありますが、なんだかんだで
においとゆーのは身体の中からでてくるものなわけで


身体の中を変えないと、身体の表面に何をしても
アレなわけで


ちょっと調べてみた。


まず、においとゆーのは色々原因があるみたい!


1.汗と皮質が合体して、雑菌が繁殖
2.腸内環境が悪化して悪玉菌が増えて、善玉菌が減る
3.病気
4.肉食の生活
5.不規則な食生活・ストレス



どうすればいいのか
改善方法いっぱいあるみたいですが、説明が面倒なので
ざっくりした解説<(  ̄ ≧ ̄)>


運動をせよ!!
野菜を食べろ!!
とっとと寝ろ!!


・・・ざっくりしすぎたかな。。



まぁ、そうはいってもなかなかできるもんじゃ
ないですよねー



んでゎ、簡単にできるのはなにかとゆーと

まず、運動!
動きたくないなら、とりあえず
お風呂に長く入って汗を流すべし!!!


お風呂に本を持ち込んだり
お風呂用のオーディオプレーヤーを設置したりするのも
いいみたい!!

ちなみに、スマホやウォークマンをお風呂に持ち込むのは
やめよう(o゚-゚o)ノ


水にかからなくても蒸気でだめになるみたい。。
中が腐食しまくるらしーーー

3万5千円で買ったウォークマンが壊れちゃって、
修理に出したら、なおるのに5万かかるっていわれた\(^o^)/

orz




あとはココアを飲むべし!!

腸内善玉菌を増幅させるリグニン・食物繊維・ポリフェノールがあり
ビタミン・ミネラル・カルシウムが入ってて健康にもイイ!!


これから寒くなるし
ぜひおすすめー(o゚-゚o)ノ


今もあったかいココア飲んでマッタリしてます

あったかいのって、なんかわざわざつくって用意するのが
めんどいのですが、飲んでみるとほんわかしますね^^



ココアを飲みつつ思うことは・・・




最近、みんなメイプルやってるのかな


ゲームをずっとやってないけど
ニコニコでサガフロンティアや聖剣LOMなんてみてると
やりたくなってくる。。


本当は無料ネットゲームでたのすぃーのがやれれば
いいんだけど、なんか面白そうなのがないイメージ。。


みんなでわいわい、って感じの
昔のメイプルみたいなゲームはないんかなぁ(´ー`)


今はなんだか、趣味がない状態だから
毎日が仕事のことしか考えてないよーな ぐももっ


みんな毎日楽しんでるかな?@w@




posted by じんぎ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

エアコンほすぃ

やあ(o゚-゚o)ノ


暑いです

とろけそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




みなさん、元気にしてはりまっか?


ブログとは素晴らしい!なんていいつつ
また更新してないですねふらふら







それは暑さのせいです
たぶん。。




とりあえずエアコンが欲しい。。。



家にエアコンはいくつかあるのですが
実際に使いたい部屋のエアコンが冷たくなりません




ガスがないのか、ガッツが足りないのか
わかりませんが、ムラムラしまくりですorz




エアコンを買うお金がなかったので
ミストファンなるものを買いました!

http://www.youtube.com/watch?v=7mH97gbu4OI




何気にいいです!
扇風機としてのパワーも普通のものより強く
なおかつ、タンクがついており
中に水を入れると、霧状にして飛ばすのです台風



電気代はエアコンの6分の1らしーので
エアコンの風邪が苦手な方は、是非どうぞ♪





まぁ・・・


それでも暑かったので
結局エアコン買ったんですけど(






エアコンの到着が8月中旬みたいなので
それまでは扇風機で頑張る(`・ω・´)シャキーン












んーどうしよ


最近の近況でも話しますか




まず、前にチラッとお話しましたが
平屋で一人暮らしをはじめました



お嫁さんが欲しいと思いました
以上。









ごほん・・


あ、あとはー

周りの空き土地が草だらけなので
虫がすごいです


玄関にムカデやゲジゲジ


でっかいくも

ごっきー

だんごむし



・・・
退治してくれるお嫁さんが欲しいと思いました
以上。








アレです
平屋といっても狭いので
一人でおなかいっぱいな感じです^_^;




でも洗濯機や本棚、ベットなどをそろえるのは
楽しかったです♪
本棚.png


ベット.png



あとはジョーバなんてのも
買ってセッティングしました うへへ^^





最近ではソファーや収納できる
オットマンなども買ってみたり


・・もう金がない ぶひー








あと欲しいのは・・・


お風呂で音楽がきけるこんなんとか♪

ノーリツ 防水ジュークタワー

これ、超欲しい・・・
風呂場がめっちゃ癒しの空間になる予感!!!




あとはエアロバイクとか欲しいかな☆ミ


とりあえず近況はこんなものです^^;







最後にちょっぴり動画でも


座頭市 兄弟対決


でぃわ、またそのうちーヘ(-_-ヘ フフフフフ
posted by じんぎ at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

おひひさっさ

しばらくでありんす

最近更新してなかったですねー


ご、後日ちゃんと更新します

とりあえず変化があったことを
さっくりお話しますと・・・


iphone買いました

引っ越しました

引っ越し先でネットができるようになりました

お金がありません

親知らずを抜きました



以上。。。


詳細はそのうちまた更新します てへっ♪
posted by じんぎ at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

成田さんっ

やー こんばんわ
お久しぶりなんだな



なんか変なサイトにこのブログが
貼り付けられてたから、更新してまへんでした




記事だけならよかったんですが
BGMまで流れてたんで、、ガクブル。。

ま、まぁ、、更新します


さて、GW終わりました
みなさん、何かいいことありました?w



私は〜〜・・・
どこにもいきませんでした<(  ̄ ≧ ̄)>エッヘン!




人すごそうだしねw



なので、GWのちょっと前に
車で成田山にいってみたbb





車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




GWじゃないのに、人いっぱいでした
さすが観光名所(´ー`)


駐車場に止めて、いざ!!

成田山入り口.jpg


ばばーん、と看板がお出迎え


中にコソコソと入ってみると・・・

桜の木.jpg

私がいったころは桜も満開だったでござる♪




中に入ってみたものを一部紹介w
気になる方は、実際にいってみてね♪

DSCN0733.jpg


DSCN0744.jpg


剣.png


見ごたえわっしょい(o゚ヮ゚o)




お寺といえば・・・
おみくじですねw


ここのところ、ずーーーーっと嫌なことが
続いているので、開運すべくやってみた!!







結果は・・・











1.自分の職業、勉学がまだ十分に成功しているとはいえない。

2.わざわいが常に絶えず、ただ戦々恐々として日々を過ごしている

3.闇を照らしてくれる月も、黒雲に隠されて光が届かない

4.落ち着いて、状況が好転するのを待とう


病気-危い、十分に注意すべし

訴訟-勝てない

失物-見つかりにくい。無理に探そうとすると災難にあう

住居-新築・転居は凶

慶事-喜びごとは無い

旅行-行き先で災難にあう恐れあり

学問-不調。気分転換を

争事-あなたに道理があっても負ける

恋愛-相手のわがままも我慢すべし




どんだけ・・・・orz


失物したら、探すと危ないから諦めろと・・・
争事に至っては・・・orz


旅行いってたら、事故にあってたかもしれんわ(>_<)









がっかりしつつ歩いていると・・・

おみくじ自販機.jpg

おみくじ自販機発見@@;



ちょっとやってみた







結果は・・・







大吉



1.これまでの災難や不遇が時とともに次第に消えていく

2.立派な人物であるという評判がたつ

3.業績が認められ、報酬も上がっていき

4.高い地位に着くようになって、自然と益々幸福な生活を送る



普通の人ではあまり良過ぎて位負けするというほどの運勢


慶事-十分に喜び事がある

病気-全快すること疑いなし

待ち人-来る

失物-必ず見つかる

訴訟-思い通りに勝てる

住居-新築・転居は吉

縁談-めでたくととのう

旅行-きわめて順調



おみくじ自販機、パネェっす@@@@;;




縁談・・・


誰かーーーw


整いました!って言いたい(´ー`)




ま、まぁ、、最初のおみくじ、凶パワーがしばらくは
続くと思うので、しばらくはひっそりします。。。



しばらく待てば、、、
ラッキーマンになるはず!!!!!!




とりあえず成田山に祭られてる
不動明王様に祈りを捧げてお寺を去るじんぎ




駐車場でふっと↑をみると。。。


DSCN0761.jpg


成田山がいいこといった!
最近車の事故ニュースが多いから
気をつけないとね




帰りは有名なうなぎのお店に突撃してみる


厚焼き玉子.jpg


厚焼き玉子ウマーー^^


うな重.jpg

うな重わっしょいわっしょい♪




うなぎはアレですね〜〜〜
正直、タレがつきまくってて
濃い味を期待していたのですが
薄味に感じました


これはアレか
京みたいに、素材の味をいかした作り!!




とにもかくにも、いい思い出になりましたw





では今日はこの辺で

ばいびーw


コメントのお返事

>みそちゃんみ

富士山お疲れw
まさかコメントを書く前に行くとは('-'*)

富士山も見に行きたいし北海道も行きたいし
九州・四国行った事ないからないから行きたいし・・


宝くじ当たらないかな^^;









posted by じんぎ at 03:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

鋸山へ!!

あははのは


久しぶりになってしまったが、更新!





ドライブにいってきました!


日帰りとはいえ、初の一人旅!!!





千葉では有名・・になってもおかしくないけど
あんまり知られていない鋸山(のこぎりやま)に
いってまいりました <(  ̄ ≧ ̄)> !!




鋸山とゎ・・・



千葉県のココにあるのだっっっ



ちばちずず.png



前々から、千葉の観光雑誌をみて
気にはなってたんです


いつかはいかねばならん!となぁっ





それはなぜか・・・



なんとここには、日本で一番大きい石仏(しゃがみバージョン)が
あるのですヽ(・◇・´)ノ






日本一 って言葉に弱いじんぎまんは
いつかいってみたいとハァハァしてました



しかし、、、
ネットで調べてみると
ここの山登りはそこそこ厳しいとか、猿がでるとか
いろんな怪しい噂が・・・




それで二の足を踏んでたのですが
あの空海が修行したこともある地、
意を決して行ってみた!!!!






ここで簡単にウィキペさんの文面を引用すると
鋸山とゎ・・・



標高329.4Mであり、江戸時代から採石が行われていた
ために、、露出した山肌の岩が鋸の歯状に見えることから
この名で呼ばれるようになった。との事





車で向かうとどのくらいかかるのか?!



ナビタイムで検索してみると、片道で
3時間半くらいかかる・・・ んえ?!





そりゃいくらなんでも・・・



車のカーナビで調べたら・・
2時間半!!!



1時間、何があったんだ。。。








そして気合を入れて準備をする。。


もっていくもの

財布
着替え
タオル
ハンカチ
ティッシュ
ペットボトル
デジカメ



・・・ふ、普通の用意でした




そしてじんぎさん、初の長距離ドライブへ
ペーパーのくせに((





ぶーんと1時間半ほど飛ばしてから
ちょっと疲れたのでコンビニで休憩を




そこでトイレを借りてみると・・・



花トイレ.png



な、なんかオシャレだな・・w



芳香剤とかはトイレの下において
上にこういった花を置くと
なんか心が静養するとゆーか
キレイに使いたくなるとゆーかw


店長、ナイス!といわざるをえないb






そしてカーナビのルートを間違えつつも
さらに走らせると、鋸山方面へ近づいてきました!!



なんだかんだで、走行時間2時間くらいで
近くまでこれました♪





このドライブでめっちゃ感動したのは・・・





走行中にキレーーーーーな富士山が
ドン!とみえました(´ー`)


海、鋸山、富士山



最高です(T_T)



海賊王に俺はなる ドン!!! って感じです





めっちゃ写真撮りたかったけど
帰りでいいやーと思っていたら・・・




帰りにみてみたら
消えているーーーーーー(゚ロ゚)




コブラにでてくるカゲロウ山の如く。。
このとき、そのうち富士山にもいってやるぜ!って
思ったのは言うまでもなく










ちょっと話がそれましたが
鋸山の駐車場まであと一息!という所まで
きたところで・・




道に迷う、の巻!





いやー、鋸山までは3つルートがあるみたいなんですよ



有料道路・有料駐車場を使うか(1000円)
ロープウェーを使うか(900円)
無料駐車場を使うか(0円)



・・・
これだけをみてしまうと
ふつーは無料駐車場ですよね





カーナビで検索すると
有料道路かロープウェーのルートしかでずに
無料駐車場がでてこないという・・・




とりあえず有料道路入り口を通り過ぎてみると
セブンイレブンを発見
なんか閉店セールしてましたが、改装するのかなw





そこでセブンイレブンからUターンしてみると、、
奇跡的に無料入り口みつけましたよ。。。





まず、ロープウェー入り口


鋸山ロープウェー入り口.jpg



わかりやすいですね〜
歓迎してくれてますねw






そして有料道路入り口


鋸山登山自動車道.jpg


これもわかりやすいですね〜
歓迎してくれてますねww







そして無料入り口・・・


無料駐車場入り口.jpg



こ、これはわかんねーぞ・・w




看板は〜・・・



無料駐車場看板.jpg



どんだけ(゚ロ゚)







と、まぁ・・
3パターンの入り方があるのですが
オススメはロープウェーです!!!



絶景もみれますし、なんといっても
高いみたいです



友達や恋人といくなら
ロープウェーだっっ


高いところに男女でいくと
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キが恋に変わる、橋現象が起きる・・かも?w



あと写真もとってもらえるみたいですよ(買うときは有料)






次のオススメは有料道路


短い距離で1000円ってのが高い気もしますが
結構面白い道みたいで、映画ワイルドスピードや
日本のドラマ、三国志や西遊記のロケ地にもなったみたいです



せっかくきたんなら、記念になるよーに
ロープウェーか山ドライブを楽しんでみてください♪



そしてお金を使って、地域活性化にご協力をbbb






ま、まぁ私は金欠なので無料のやつで(((






そして無料駐車場から
東口管理所とやらを通って登ってみることに。。。




東口入り口、いきなり
芸能人の方の写真が・・


オール阪神・巨人の写真があったのですが、その中に
娘さんかマネージャーさんなのか、、



なんか美人の姿を発見して、若干やる気がでた!((





お昼ごろだったのですが
結構人がいました〜


客層としては、子供連れの夫婦や
老夫婦って感じかなー



ミーと同年代はあんましいなかった。。




まず、歩いて3分くらいで大仏様を発見!!!


大仏様.jpg




むーーーー@@


迫力ありますね〜〜



京都などでも大仏はいくつかみましたが
ここの大仏は山なのです




そう、山を削り取ったものなので
山の一部なのです
背中は山なのですw





そう考えると、、、
この山全部が大仏といえないことも・・
おそるべし(>_<)


そして大仏様の手元をよくみると・・・




薬壷.jpg



これはなにかといいますと、
中には聖水が入っていて食らうと大ダメージ、、ってガンツなアレではなく
薬の壺だそうです


公式サイトによると・・
日本寺の御本尊は薬師瑠璃光如来です。
東方浄瑠璃世界の教主で、瑠璃光を以て衆生の病苦を救い、
病苦を救う医薬の仏様です。左手に薬壺を持っているのが特徴です

とのこと。



健康第一!!!






そしてなぜかハァハァする私


え、ちょw



まだ3分くらいしか歩いてない!!!





滞在時間だいたい2時間くらいって言われてるのに
3分で?!




う、うそだろ・・・



とりあえず大仏様をたっぷりみたあと
山登りを開始。。




緩やかな坂道をトコトコ。。






なのに!



なんかハァハァがとまらない!
ロマンティックがとまらないんだよおおおお(>_<)




かなりショックでした


歳とったわ。。





自分のすぐ前に子連れの家族がいたのですが
子供がグズってるんですよ



グズってるわりには、疲れたそぶりがない



俺は子供以下か・・orz





そんなこんなで風景をデジカメでとりとり



町並み.png




町並みがきれいだなぁ(*´ー`)      ハァハァ





しばらく歩くと、小林一茶の句牌が


句牌.jpg



阿羅漢の鉢の中より雲雀かな
by小林一茶







緩やかな坂道から
急に階段が



ここからはもう、ハァハァじゃいられなかった。。



ハァハァ → コフーコフー → ヒーヒーフー → キュピーン、キュピーン





口からキュピキュピがでてくる、、どーなってんだ!?




とりあえずキュピーンは周りには隠しつつ
写真をとりとり





そんなこんなで、ロープウェー入り口まで
上ったところで、、、じんぎさんルート間違えるの巻




なんと!百尺観音がすぐ近くにあったみたいなのですが
華麗にスルーしてしまった。。


百尺観音.jpg



↑これです


むむむ、、、これは、いつかまた来たときの
お楽しみとしておきます ぐすっ







そのときはそんなことに気づかず
階段を登る、、ひたすらに



周りの人たちは普通に登ってましたが
私はキュピーンからさらに進化して
オロローン オロローン言ってましたよ。。


呪いの人形みたいになってたわ。。







そして名物スポット、地獄のぞきへと到着

地獄のぞき.jpg



地獄のぞきとは、、、
文字通り、下を覗くと断崖絶壁
まさに地獄の景色を覗けるとか。。



私は近くまでしかいけませんでした
だって、みんな写真とってるんだもーーーん(゚ロ゚)





そうして、地獄のぞきのある山頂で
しばらく休憩をしていると・・・



あれ、疲れてない



気がつけば呼吸も軽く、足取りもピョンピョン





天狗伝説のはじまりじゃああああああああ
ヽ(・◇・´)ノヽ(・◇・´)ノヽ(・◇・´)ノ






今まで苦しかったのが嘘のように
そのまま千五百羅漢道へ


マッタリした家族も抜きまくりです!





ここにはかつて、名工が27名の門弟とともに
21年の歳月をかけた力作1553体の石仏があるのです




みな表情が違っており、よくみると
誰かに似てる!自分に似てる!という石仏が
でてくる、、、とも言われてます




写真パシャパシャ



石像1.png


石仏2.png



石仏3.png


いーーーっぱいありましたが
とりあえず、抜粋w



ぜひ残りは現地でみてみてください(^o^)v






それから天狗の足取りで
山を降りて、それからまた大仏の前で
ぼけーーっとw




大仏様のパワーを全身に浴びたところで
車に戻ったのですが
なんとゆーか、、
最初は帰りはグッタリしちゃってるんだろーなーと思ってたんですが、、



来たときより調子がよくなってましたw
若返った、、のか
身のうちに巣食う煩悩が
取り除かれたようにさっぱりした賢者顔で
帰りましたとさ♪





アンチエイジング・煩悩退散にも効果あり!?





東京から鋸山までフェリーもでてますので
是非、千葉・東京住まいの方
一度は行ってみてください♪




※夏は虫が多くなりそうなので
春、秋、冬のみでよろぴくw


この時期で、毛虫を20匹くらいみました(^_^;)



最後に有名店で食事しようと思ったら
その店が休み時間だったので
美味しい店を捜しつつ運転してたら・・・



そのまま帰宅..orz
つ、次は成田山にでもいって、美味しいウナギでも
食べてこようかなぁ('-'*)



ではこの辺で♪
posted by じんぎ at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

咳いたい。。

フォオオオオ




最近、ちょっと体調が悪いです、隊長。。





咳がとまらないし、あんまりしすぎて
身体が痛いぃぃ



そう、今日なんて
咳をしたら身体のいろんなところに
針を刺されたというか、電気が流れたみたいなピリピリした痛みが。。


神経系に問題ありか?!


身体に鋭い痛みが走るたびに
イタイイタイ病のことを考えてしまう。。



実際のイタイイタイ病は骨が軟化してしまい
くしゃみや、腕を持ち上げただけで骨折してしまうとか・・


おそるべし。。




今は放射能が問題になってますが
そういう問題って
昔からあったんですよねー・・



人間が作り出した有害なものを
口に入れたために、よくないことが起きるって事。。



昔はそれほど興味がなかった気もしますが
今は小学生の頃の社会の勉強とかもう一度してみたい。。

歴史とか興味がでてきた。。今更だが




子供ができたら一緒に勉強すればいいのか!
こ、子供ほしすっ(>_<)





身体が痛いのは〜・・
最近、近所で1.5Lで100円の怪しい炭酸飲料を
買って飲んでるんですが、まさかそのせいか。。



思えば、この飲み物を飲んだ朝に
喉が痛かった覚えが・・ むむむ





放射能の影響、結局どうなってるんだろう
関東にもきてたみたいだから(今も?)
色々と怖いわ。。。。



TPPで海外からの輸入が増えたら
食品問題とか増えるのかなぁ・・



日本人は、いいもの食べ過ぎて
身体が温室育ちになってるから
あぶぶ@@;





すいませんっ
今日はめっちゃ短いですがこの辺で失礼しますっ



(´-`).。oO(まぁ、このブログみてる人なんて2,3人だろうからいいか)




3月中に日帰り一人旅でも考えてるので
来週はそのことについて簡単に計画たてよかな♪



最後に動画紹介


BOY♂NEXT♂DOOR「発展の確率」



ダークファンタジー・・・(^_^;)
posted by じんぎ at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

だいぶっ

うーむむ、、


今週は忙しかった。。
あと2週間くらい忙しいみたいで
残業と休日出勤がわっしょいな予定です。。


なもんで、勉強はとりあえずおいといて
家に帰ったら小説ばかり読んでました(オイッ






・・うーん、話すことがないw






読んでた小説の話でもするか@@;
長くなるし、興味ないと面白くないので
超ヒマな人だけ読んでください。。(^_^;)






前に名前を出したことがあったよーな
気もしますが、魔獣狩りという本です!!
夢枕獏先生の、代表作ともいえるもの



1984年から連載されていたシリーズもので
とにかく面白い!!!
ついつい、何回も読んでしまう!
ついつい、風呂でも読んでしまう!



魔獣狩り→短編物→新・魔獣狩りとなっています





内容としては、ある邪教「ぱんしがる」と関わっていく3人の男が
主人公となってひと悶着起こすというもの




<主人公その1:九門鳳介>

この漫画にでてくる特殊な職業、精神(サイコ)ダイバーである。
サイコダイバーというのは、サイココンバーターという機械を使って
相手の精神と同調し、必要な情報を入手したり、相手のトラウマを治したり
また、その気になれば相手をマインドコントロールすることも可能。


簡単に言うと、ディカプリオ主演のインセプションって映画みたいなものですw


鳳介はライセンスを持たないサイコダイバーではあるが
腕は超A級であり、日本ではある男と並んでトップクラスの実力者である。

性格は雲のようなとらえどころのない、透明感のある男であり
どんなヤバい時でもとぼけてたり、不敵にニヤリと笑ってしまう男。






<主人公その2:美空>

真言宗・高野山の僧侶。
あらゆる密教術を極めた天才であり、おそるべき美貌の持ち主。


痛みを感じない無痛症であり、また天性の才能を持っている為に
常人の数倍の速さで密教術をマスターし、また高野山で
禁止されている術にまで手を出した為に、高野山から出て行くことになる。

が、その才能を高野山が手放すのを惜しみ
高野山のトラブル解決屋のようなポジションにつくことに。

物腰は丁寧ではあるが、冷酷とも取れる性格である。


別名、孔雀明王美空・平高野の美空





<主人公その3:文成仙吉>

身長2m近くある巨漢であり、中国拳法の達人

銀行強盗をした帰り、山の中で偶然にも
邪教「ぱんしがる」のミサを目撃してしまった為に
ぱんしがるの化け物に襲われ、彼女と自分の指を2本食いちぎられる

そのときの復讐の為に、台湾で中国拳法を学び日本に戻ってきた



この上記の3人が主人公であり
運命の如く、それぞれ出会い
ときには仲間になったり争ったり、、、としますw





魔獣狩りの後は、それぞれが主人公になる
短編物がでて、それからは別の男が
第4の主人公として登場します




<主人公その4:毒島獣太>

鳳介と並び、ライセンスなしのもぐりでありながら
超A級のサイコダイバー

常に外国製のチェスターバリーのスーツなど
高級品を身につけている

長身であり、ハンサムであり、そして・・
超スケベでプライドが高く凶暴

特技はピアノであり、ショパンの曲を全て
譜面を見ずに逆から弾くことができる

サイコダイブをする際も、喧嘩をする際も
音楽を用いる



まぁ、そんなこんなで
この4人が他の仲間とともに
邪教や日本トップのヤクザたちと
やりあうっていう物語ですw



さっきもいいましたが、とにかく面白い!

サイコダイブも、主人公の鳳介は
コンバーターなしに巨大な木や
魔界と化した屋敷、さらには地球そのものにまで
ダイブするという壮大なスケールw

そしてこの物語、短編である外伝を除くと
必ず空海が絡んできます

あるときは空海の即身仏、またあるときは
空海が日本に持ち込んだ禁断の技「四殺」




昔の小説なので、ブックオフなどで100円で
売ってるのをみかけたら是非買ってみてください♪



文字多くなっちゃいましたね
誰も読んでない、、か あはは^_^;






では、今日はこの辺で(o゚-゚o)ノ







あ、そうそう
なんか素敵な動画をみつけたので貼り付けておきます



広瀬交尾 ロマランスの神様



歌、うめぇ・・・(゚ロ゚)
なんか中毒性があって、毎日ついついみてしまう@@;

posted by じんぎ at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

せんのー

社会派・・


やはり、社会人として
ナイスおっ○んとしては、世の出来事を
キチンと把握してなければならないでしょうパンチ




と、いうことで最近のニュースについて
個人的に考えてみた( ̄一* ̄)b





<オセロ中島騒動>


んー・・
これはマスコミもめっちゃ騒いでますね〜


芸能界でも、中尾彬が変なコメントしてみたり
久本や出川やつるべーなんかも、心配してる云々いっております




なんでも、女性占い師とくっついて
いろんな芸能人を紹介し、会食したり(お代は相手持ち)してたとか




占い師・・かつては貴乃花のときも話題になりました
細木数子とか、オーラの泉とか色々ありましたね




マスコミ曰く、中島は洗脳されてるとか



洗脳って本当にされるもんなのか
ちょっと調べてみたひらめき



なんでも、洗脳ということの起源は
朝鮮戦争において、中国共産党が捕虜のアメリカ兵にたいして
共産主義思想を植えつけたことから始まったようです



洗脳や占いにひっかかりやすい人というのは・・・
どこかのニュースでみたけど忘れちったw



たしか、普段しっかりしてる真面目な人ほど
かかりやすい、、だったのかな





よくわかる気がする。。。
ちびまるこちゃんでいえば、まるこのおねーちゃんなんて
危ないってことですね(




アレですね
普段から、ついてない
何事においても、ちょっとぬけてて
人より劣ってると思ってる人にはかかりづらい気がする
あとは美味しい話があると、それを裏があるんじゃないかと疑える人

当選商法とか・・・今なら無料!とかね




うちの親父殿は、俺がガソリンスタンドで空気を入れるのを嫌がったら
「そんなの無料だっ」 って強がってましたが
実際は空気いれつつ、タイヤやバッテリーなどを
チェックして、買わせようとしてるんですよ・・


こんなだからうちの親父殿は騙されて(ブツブツ









は、話がそれました(゚ロ゚)




でゎ、件の占い師とはどんなことをやっているのだろうか
私の勘ですが、こんなところでしょう



1.相手と対面し、いかにも当てはまりそうなことを言ってみる
→真面目な人は鵜呑みにする



2.相手に対して、イイことを言う
そのほかに不安をあおるようなことを言って
相手の心を乱す
→真面目な人は精神がグニャグニャ



3.相手の上に立って物を言う
→真面目な人は、頼る、すがりつく




まぁ、こんなとこでしょうか
昔オウムの中でマインドコントロールという
言葉もありましたねぇ



これも個人的な考えですが
洗脳って、相手が一方的にやってもかからないんですよね
きっと。。


洗脳をされる側が、相手の言葉や存在をどんどん
膨らませていってる



私がお金を払いたい、この人を他の人に紹介したい
この人と一緒に歩きたい、歩いてるだけで楽しい!と



薬みたいなものですか
病気などに対して、治す補佐をする
あくまで、治す(効果が出る)のは自分の力 みたいな




色々問題あるようですが
親が警察に頼んで、突入してもらうわけにはいかんのかねぇ・・



いろんな法律的な問題があるのかもしれませんが
こういうとき、何にもできないもんなのかねぇ。。。

これ、ほっといたってよくはならんだろうに







占いなんて、のめりこんじゃだめなんですよね
朝の番組でやってる星座占いをみて
一喜一憂して、10分たったらその占いのことすら忘れる
そんな程度でいいと思うのです



学生の頃に就職活動で
説明会に参加したとき、面白い会社がありました



お互い、隣り合った人とコンビを組んで
相手がどんな人間かを当ててみろ!というのです


趣味がどんなか、どんな部活をやっていたか
まぁ、そんな感じです



で、面白いことに
ほとんどが当たっていました その会場中の人たちもw




どうやら、人というのはその生き様などは
ある程度外見に出てくるとのこと
そして、素人ですら外見で誰がどんな人かわかってしまふ
すっごく極端なことをいえば、金髪リーゼントはヤンキーだとわかるでそw




つーまーりー
占い師ってのは、超能力で相手の素性をみているのではなく
人相学や話術の修行をした人、といえるのではないだろうか



まぁ、もちろん全部が全部そうだとはいいません



中には純情そうな人が、腹黒かったり
悪人顔などがいい人だったりもするだろうし



でもきっと
いろんな人を見ている占い師などは
顔を見て、ある程度話をすれば、今までの統計である程度わかるんだろうなーと思うたらーっ(汗)





みなさん、占いや宗教には気をつけましょう
やってもいいけど、人生をかけないように




これはゲームや他の趣味に対しても言えるのかな♪







では、今日はこの辺で



なんか暗い話題になっちゃったので

日光テレフォンショッピング


これ、どんな番組なのだろう。。







P.S. 勉強が日に日におろそかに、、
   資格試験でも申し込んじゃおうかな


posted by じんぎ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

関東に雪が降る・・

ぴろりーん


日曜日がやってきましたね!





今週はどんな1週間だったか。。



んー・・
仕事が、、自分が思ってるより進みが悪くて
ちょっとフワフワした一週間になっちゃいましたね(^_^;)






勉強のほうは、先週以上にはかどらず(オイ!)
あ、、運動のほうは、少しずつやり始めましたw



朝起きたときや夜寝る前に
すこーしだけスクワットしてます




スクワットの効果とわ



説明しよーーーう!


他サイト様から、文章を引用させていただきますが
人間の筋肉の7割は、下半身に集中してるそうで
スクワットをして筋肉をつけることによって
筋肉から、成長ホルモンが出るそうです



そのホルモンは若返りホルモンとなり
永遠の命を・・、ごほん
体が若返り、ほかに血行がよくなって健康わっしょいだそうで!!



時々限界までやるのではなく、毎日無理なくやるのが
いいみたいです




きつい人は1日10回でもいいみたいですよ☆






中学の頃はバレーしてたのでスクワットばっかりやってましたが
今は全然できぬw


でも少しずつやっていくます(ーωー)(キリッ










話は変わり、、
雪が降り積もり、関東も冬が来たなぁって感じです



先日、朝起きてから車で海までいってみました
雪が積もったときの海をマッタリとみてみたくてw




そしたら、、、


なんかサーファーだらけなんですけどー(>_<)
ほかにも地元の方が結構散歩してたり・・・
みんな、ミーと同じで浮かれて出てきたのかなw


一人でマッタリと雪を楽しみたかったので
その場を去る猿



しかたなく、海沿いをドライブしていると
人が全然いない寂しい海岸を発見(キラーン




うろついてみた!!



DSCN0630.JPG


寒さの為、空気がピーーンとしてる
そんな中で、海が太陽の光でキラキラと煌き・・




三重奏.jpg


海・砂浜・雪の三重奏
なんかキレイだったなぁ(´ー`)






海ってやっぱり、いいね☆



津波は怖いけど、遠くから見てる分には
素敵だ


もうちょっと自分に余裕が出てきたら
週末の朝に海に散歩にいく習慣でもつけたいな♪



いやーほんと、冬はいい(*´ー`)






って、もう2月中旬っ!!
冬が終わってしまう。。。



一番好きな季節なのにいいいいいい(T_T)







冬といえば・・


黒いロングコートってかっこいいですね♪
でかけるときはいつも着てるんですが
あんまり着てる人がいない、、、


もしかして、かっこ悪いのか。。
流行とはなんぞや!!


漢とはなんぞや!!!







今週はあと、何があったかな・・




ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね


ボディーガードはいい映画だった。。
昔みた映画って、自分の中でどんどん美化されて
神聖なものとなってゆく。。




ちなみに、クリントイーストウッドの
シークレットサービスも好きですv



亡くなられたといえば、K-1のマイク・ベルナルドも・・
めっちゃ活躍してるーってイメージはなかったんですが
すっごい豪腕だなーっていつも思ってました




この二人と私は縁もゆかりもありませんが
やっぱり、テレビでみてる人がなくなるっていうのは
ちょっと悲しいな


ご冥福をお祈り申し上げます








あと、前々から気になってたんですが・・



ツイッターですき家がどうとか



今までにも、ツイッターで色んな事件がありましたね
ケンタッキーがどうとか、ホテルで有名人がいたとか
物を盗んだとか・・・




あほかと!



馬鹿かと!!



ゴノレノかと!!!






冗談半分で書いてるのかなんなのかわかりませんが
そんなことを書き込んで、何が楽しいんだと!



そういうことは、文房具屋でノートでも買って
そこに書き込みなさーーーいっ




ツイッターなんて
お手軽にできちゃうけど
ネットでみんなに見られるのだよ


お手軽ゆえに、怖いのよ。。。





ツイッターやるって人には、その前に一度
ブログをやることをオススメする




ブログを書いて、そこで
更新する前に、一度自分の記事を見直して
そこから更新


まずはそこからだ!!!






さて、名言


一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。


西洋のことわざ




面白いねw


正直者か・・
まっすぐ背筋を伸ばして
人生を歩いていきたいな


卑屈にならず、威張らず


まっすぐに立って・・
うしおととらの徳野さんを思い出した。。



そうそう
人って背筋をピーンとし続けていると
骨盤がアレしてコレして、身長が伸びるみたいですよb



んではおしまいっ!

posted by じんぎ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

もうすぐバレンタイン・・

こんちくわーーー(・3・)



いやー
前回更新してから、ちょーど1週間がたちました




色々とやりましたよ。。。(ふ






まず育ててもらったおじいさん&おばあさんの為に
鬼ヶ島にいって、そこで亀をシバいて竜宮城にいき
ホーディージョーンズを倒してゴムゴムーーーー








えー・・・
ごほん。。




1週間何にもしなかった\(^o^)/









って思ったかもしれませんが
実はちゃんとやりましたよっ!あせあせ(飛び散る汗)




むかーしむかしに購入した参考書を使って
勉強しとりました(キリッ






1週間で1冊まるごと終わらせる予定でしたが


がが、、ががが


レディーガガガっっ・・




無理\(^o^)/




いや、毎日少しずつやれば終わるかなーと思ってましたが
結構さぼりましたw
500ページとかどんだけだよ
こっちにはもう、学生時代のパワーはないんだよ。。。






<いいわけ>
・ちょーど今週からずっと残業になった
・思ったより体調がよくなかったというかよかったというか絶好調
・冬だし(
・買いたいものがあって、ネットサーフィンで調べまくってた





でもでもっ
やらないよりずっと充実してましたよ!!!



火曜日と金曜・土曜はだめでしたねー


火曜はストロベリーナイトってドラマを見終わって
5分だけーって布団の上でゴロッとしてたら朝に。。。
このドラマは金八(黒八?)がよすぎるわ
ハマリ役な気がするwww




金曜は映画・ウルヴァリンが面白くてっっ
久しぶりにテレビの映画みて、おもしれーーーって思いました
本編より面白かったんじゃ(ぁ





土曜日は・・ ん???
記憶にございません<(_ _)>






まぁ、それでも進歩はしてます!
ここで重要なのはきっと、少しさぼっても
次の日には切り替えて頑張ることだと思う
(´-`).。oO(名言違反な気もするけどw



1日やらなかった ああ、もうやらねー!
ってのが一番怖いとみたモバQ




成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
byウィリアム・シェイクスピア

↑ってシェイクスピアもいってるし!





てなわけで来週も1週間頑張ってみて
更新しますぞっパンチ



来週からは、少ーし筋トレも織り交ぜてみます
誰かミーと一緒に「何かを」頑張れる人ぼしゅー(゜-゜)



何もしないと、アレです
心電図のピーーーー 状態です
それは生きてないのです


心電図のように、山あり谷ありを作らなきゃ、ね☆
いいこと(山)もあれば嫌なこともあり(谷)
でも生きている






あと・・・




まだ、たまーにこのブログを見てる人、どうも検索ワードに
ミラクルキューブ や エピック やら 確率やらで
たどり着いてる人がいるようなので・・




前も記事にしたようなしてないような
気もするが、また言おう!!!


誰よりもメイプルストーリーを愛し
多額のお金と時間と血と汗を流してきた私が助言しましょう
(ゲームで汗って、なんかキモい発言ですねw)




ミラクルキューブするお金があったら
貯金箱にそのお金をいれなさーーーーーーいっっexclamation




ほんとにねー
運が悪ければ、何万使ってもいい結果でませんよ
あなたは、自分が天に愛されてる運がいい人って自信ありますか?


そういう自信があるなら、宝くじでも買いなさい




仮にボスダメージ30%やらSTRやらINTやらの補正%が
いっぱいついたとして・・・
別にゲームが飛躍的に面白くなるわけじゃないよ〜@w@





ボスとか行くときにはPTに強い人を集めて
その人に頑張ってもらってw



メイプルストーリーの楽しみ方
人それぞれだとは思いますが、、、



やっぱし、友達を作ってチャットしながら
マッタリと狩りするのがいいんじゃないかな



強く、強く!!
って、キリなんてないっすたらーっ(汗)




仮に、装備を強くしたとしても・・
ネクソンがその気になったら、レベル150↑のハイスペックな装備とかでるよ



そのとき、また強化にお金を使うんですか?^^



パス抜きでもされて、装備を全部とられたりしても
(交換不可装備も相手からカルマを送られたりすれば・・)
また強化をすると?
ふてくされて引退??




今は携帯やスマホで、昔の名作ゲームなんかが数百円で
ダウンロードできる時代ですぜ



ミラクルキューブ2,3回まわすだけのお金で
感動で胸がいっぱいになるゲームが長時間できますぜ




これから超絶不景気がやってくるとして、、
鬼貧乏になったとして
数百円で、工夫すればいいご飯作れるんよ♪




お金は大切です
無駄遣いしまくってきた俺がいうんだから
間違いないぜ(キラッ




今、モバゲーやらグリーやらでも
問題になってますが
データにお金を使うのは、少し控えよう


データだよ?
存在しないものですよ?




まったくやっちゃダメとはいいませんが、、
なるべくなら、小額にしてほかの事にね



ミラクルキューブ1回でジュース1.5Lが飲めるって
どんだけーです
アレは高すぎる
150円で親に饅頭でも買っていけば喜ばれます




ネクソンを批判してるんじゃないですよ
このやり方は、実に儲かるやり方だと思います



しかし、、ネクソン社員からしたら
装備につくレアとかの称号あるじゃないですか
アレに大して、こう思ってるんじゃ・・・



ユニーク=こんなにお金使っちゃって、、あなたはユニークな人だ(ぷぷっ


レジェンド=このレジェンド馬鹿(^Д^)プギャー





い、いやきっとネクソンさんがそんなことを思うわけがない(きっと(タブン





でも、、少し控えよう( ̄ε ̄)b




この記事で、一人でも無駄遣いを控え
また、ネクソン様のご発展をお祈り申し上げ候









久しぶりに今日の名言




配られたカードで勝負するしかないのさ

byスヌーピー




かっこいいいいいいいい
しぶいわぁぁ


スヌーピー、イケメンすぎるぜ(>_<)
顔や能力、才能、人それぞれ色々あるけど
今の自分で勝負ってことですね



なんかちょっと影のある、スナフキンみたいな人が
いう台詞の気もするけど、スヌーピーがねぇ・・w



勝負ってのは、今すぐにやらなきゃいけないって時もくる


だから、いつ勝負してもいいように
日々自分を磨いておきたいものですね




勝負するべき場面で、力が足りなくて
後悔は、、、したくないもんねぇ








コメントのお返事ーー
(お返事なのに長くなっちゃった




>みそさそ

あれ、、まだブログみてくれてたんですね^^;
最近そちらも更新してなかったから
色々忙しいのかと思ってましたw


でも・・ブログを更新しないのって、、
忙しいからなのかな?



うまくはいえませんが・・


ミーが今までブログみてた人って
結構もう更新してないのですよねw
(シフィアの人はのぞく)


んで、その更新してないのって
リアルでいろんなことがあって、充実した毎日を送ってるからなのか
それとも・・・
ミーと同じで、時が加速する魔法にかかっちゃってるのかw



よければ週に一度でも更新して
なんでもないよーな記事書きましょ♪


どんなテレビみたー、とか
どんなご飯たべたーとか
前に書いたことをそのまま書くのでも
自分が満足できれば・・w



なんか文字にしないと、何もなかったかのように
次の日になって、2〜3日たつと遠い思い出になってしまうような


うまくいえないなぁ・・w



時が加速しだしたら
歳とるの早くなるよー⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン



こんなしょぼい記事ですが、先週とブログ更新しなかった先々週だと
なんだか違う感覚です
昔の人が日記をなぜ書いてたのか、、わかる気がする



・・・あれ、なんだか生意気な発言か?!
まぁ、エロ仲間のよしみで許して(




>ちまもさん

た、たしかに、、
ババッとできるのは1時間くらいですね〜
学生さんの、1時間毎の休憩は理にかなってます


長時間といわず、今日はここまでーとか
何時までー って目標立てたほうがよさげですね♪


タコを使った計算・・
メイプルでは脳が筋肉だったので
タコを湯水のように使って、内緒でセクハラばっかりしてたよーな(


あ、、だからクズなのか(てへ☆


ちまさんも何かやろーーーw
家庭菜園とかどーよ(ぇ
posted by じんぎ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

俺はやる!

のわあああぁぁぁぁぁーーーーっ


時間とは、なんと早く過ぎて行くのだろう





このブログやりだしたときは、まだ若いお兄さんだったのに
もうアレになってます



アレがなんなのかは、いいたくないですが
とにかく、アレっさんになってるんだよぉぉぉっ!!!(>_<)





時間がたつのがほんとーーーに早い。。
そういえば、心なしかヒゲや爪がのびるのも早い気がする
心なしか、イケメンになってるような


あ、気のせいだったっ(゚ロ゚;)





実は世界が加速したりしてるんじゃないだろうか






いつも、、いつだって思ってるんですが
(さぁ、ここからいつもの愚痴がはじまるぞ にげろーーー)
何かを勉強したい!と思って、参考書を手元に用意するんですが
どういうわけだか、開けない




自分を追い込む為に、風呂に先日(ってか、んーヶ月前に)
購入したAVプレーヤーと一緒に参考書を持ち込んでみても開かず・・
職場に持っていっても、なんだかんだで開かず・・




そう、この不思議な現象は勉強ばかりでゎないのだ
筋トレとかもそう




健康器具を購入しても、どういうわけだかやる気がない



手の届く位置にあるのに、手が伸びない
なんでだ・・ゴムゴムの実を食べてないからか?!





そして、そうこうしてるうちに
参考書をしまい、健康器具は部屋のオブジェとなっていく
そして時は加速する・・・




こんなことを幾数年続けたのだろう。。
きっとこのブログにも何度も書いてるはず





なんでこうなる・・・
原因をいくつか予想してみた





1.何者かのスタンド攻撃を受けている


2.悪い夢を見ている


3.うっかり


4.全部、国が悪い


5.明日やればいいや てへ(ぺろ


6.ちょーぴんが犯人






・・・ん?





なんだか、全部の現象が一度に起きている気がする(゜-゜)





でもきっとあちこまんが犯人ってのが正解なんだろう




じゃなかった、
5.明日やればぺろりんちょ、が正解なのだろう






だって、、、だって、、、、、



明日があるんだもんっ





今日やらなくても、明日があるんだもんっ(>_<)
明日で、何が悪い?!シンゴーッ





えっと・・
んじゃー明日になったらやるのか???



あ、明日になったらまた明日が次の日あるんだもんっっ(>_<)(>_<)









だめだこりゃ┐(´-`)┌ ヤレヤレ







とりあえず、心のオアシスである大好きな名言集をのぞいてみた




そしてすばらしい名言の中から、5つを厳選し
印刷して部屋に飾ることにした




その5つとはコレだ



1.才能のある者が頑張ることを努力という
  才能のない者が頑張ることはただの徒労である


2.幸福は夢に過ぎず、苦労は現実である
ヴォルテール


3.人が私に同意するときはいつでも
  自分が間違っているような気がしてならない
オスカー・ワイルド


4.良妻を得れば幸せに、悪妻を得れば哲学者になれる
ソクラテス


5.メイプルストーリーは無料オンラインゲームです
ねくそん







あ、うっかり間違えた
これはダメな名言だった





こっちでした



1.明日から頑張るんじゃない
  今日を頑張りはじめた者にのみ明日が来る
福本 伸行(カイジの班長より)


2.明日成さなければならないことは、今日中に成せ
ベンジャミン・フランクリン


3.チャレンジをして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
本田宗一郎


4.「明日は、明日こそは」、と人はそれをなだめる
この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで
ツルゲーネフ


5.生きるとは呼吸をすることではない。行動することだ
ジャン=ジャック・ルソー




ごほん・・・


ミーのブログの半分はこの、後悔→名言→なんかジーンときた!で
成り立っている気がしないでもないですが
今回こそは違うぞー(のびた口調




もう、、もうドラえもんには頼らない!!!





↑の5つの名言を印刷して、机の目の前に張り出しました
とりあえず1週間、なにかを頑張ってみるヽ(・◇・´)ノ





1週間後に頑張れたかどうか、ブログに書くことにします
もし更新してなかったら・・・




それはきっと、みその人が結婚したせいです!!



いや、きっと更新してるはず(はず(ずずず






おまけ名言



年を取ったから
遊ばなくなるのではない
遊ばなくなるから年を取るのだ

バーナード・ショー



かっこよすぎる・・(T_T)






コメントのお返事ー


>小指のチョチコぴん(ちゃみs


あけましておめでとうb

っってもう2月!!



やっぱり時が加速してるんじゃ・・・





>ちるらむー


なんか、らむーって聞くと
浦安鉄筋家族を思い出すね ぷっw



ん?



結婚?!



俺と???


posted by じんぎ at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

あけましておめでと2012♪

あけましておめでとうございます


元旦にあけおめメールを送ったら
返信がなかったり、相手のアドレスが変わってたりして
いきなり変なテンション\(^o^)/
ごほんごほん




去年はどんな年だったか・・
海老蔵とか紳介とか色々ありましたが
やっぱり大きい事件は、大震災ではないでしょうか



今だ現地の傷は癒えず・・
噂では、被災地に霊がでてるとか・・
ご冥福をお祈り申し上げます



元旦にやることは、その年1年続くという言い伝えがあります
例えば、ケンカしたらその1年はケンカしっぱなしになる、とか


元旦にいきなりおっきい地震来たので
今年1年・・・やばくなりそだなー。。


またでっかい地震がくるかもなので
とりあえず、非常食は確保して
おっきいペットボトルに水を入れておきます


水がないと、トイレできませんからね@@;




まぁ・・新年早々縁起でもない話はさておいて

今年の目標は・・・
未知への挑戦!!!



辰年がんばるどーーーー(おーっ



あけおめ2012.jpg


(-_-)zzz




(゚ロ゚)ハッ






こ、今年は無駄遣いを抑えよう!


年末最後に、車のバッテリーとタイヤとオイルを交換して
ポータブルAVも手に入れたので、あとはしばらくはお金かかることは
ない・・・はず!



そう、、
今までペーパードライバーだったのですが
車に乗るようになったのです


車たのしーーーー


ガソリンスタンドでバッテリーがやばい!タイヤがやばい!と
びびらされたので(まぁ、常套句なのかもですが)
バッテリーを自分で高性能のやつと交換してみました!!


バッテリーを一人で変えられたとき・・
大人になった気がしました(*´ー`)
って、いい年したおっさんがいってみる。。。



んで、バッテリーが変わったら・・
エンジンのかかるスピードや、速度の上がり方が
全然違う!!!
滑らかです 滑骨組長です!!


まるで別の車のようだ@w@



車たのしいハァハァ('-'*)



あとポータブルAVなのですが
お風呂で映画などの動画がみたくて
購入しました!


アイリバーP8.jpg


どーよw
音楽も動画もみれるのだよおおおお


タブレットはお金的な問題で買えなかったのですが
これは1万3千ちょいだよー



安いから、最悪壊れてもオッケーb



お風呂に飲み物を持ち込んで
ネットで拾ったうる星やつら劇場版や、キックアスって映画などを
みてみました 最高です♪


と、当分お金は使わないんだからっっ(汗






さてはて・・・

ではたまにはメイプルの紹介でも



めんどくさいから、去年あった出来事を
公式の動画をまじえてw


前の記事でもちょっと紹介しましたが・・
暗黒の魔法使いの軍団長の一人
ヴァンレオンです


獅子王ヴァンレオン






あとは新しいレジェンド職業

レジェンド職業



新しい3職業の実装
アランと同様の英雄・デュアルボウガン使いの
エルフの王メルセデス

最初から2段ジャンプやハシゴ一気のぼりが使え
経験値は10%追加で入り、さらに
一定時間ごとにHPMPが5%ずつ回復するという素敵職


ヴァンレオンと同様の
暗黒の魔法使いの軍団長の一人
デーモンスレイヤー


ノックバックしない、翼があるためマップ中を高速で飛行できる
ボスダメージ10%追加など、つよーい素敵職です


海賊の秘密兵器、バズーカが武器のキャノンシューター
なんと、収納の達人で全てのアイテム欄が24マスという・・w



メルセデス





デーモンスレイヤー




キャノンシューター




フォオオオオオ



3キャラとも、めっちゃ強いです
さらに、この3キャラはレベル70まで育てると
同ID内のキャラに、ある恩恵スキルを使わせることができるのです



デーモンスレイヤーなら、ボスダメ10%向上
メルセデスなら、経験値10%向上
キャノンシューターならALL+15 HPMP5%向上




これ、すごすぎるぞえ・・・




今はモンスターパークというのが実装されて
レベルあげるのがめっちゃ簡単になりました



無課金でもすぐ4次になったり200レベになったりで
楽しいです♪



今年もまったりメイプルしつつ、やるべきことはやって
楽しい一年にするぞーーーっ(え、エバープラネットもたまには・・w







あとはぺこぺこ動画でもはりつけっと♪
是非、深夜にみてみてくださいw




おなかがすいたら負け


日本の洋食


必ずコーヒーが飲みたくなる画像集


世界のクリスマス菓子


ヨーロッパのお菓子




・・・おなかすいた。

posted by じんぎ at 17:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

WoW

(o゚-゚o)ノ やぁ

今日で、一人暮らしをやめてからちょうど1年がたちました




この1年・・・
いろんなことがあったなぁ・・


こんなにゆっくりマッタリして心落ち着いた1年
ストレスをためた1年




1日1日がなげーーー
なんて思った日もありましたが
思い返してみると




あっ(゚ロ゚)
という間の1年でしたねぇ(*´ー`) ふぅ




来年からはまた一人暮らしだけど
実家に帰ってから過ごしたこの1年は
一生忘れない1年になりそうだ




1年たつのがこんなに早いなんて・・・
10年くらいはすぐにたっちゃうのかな




歳はとりたくないねぇ・・・w
体が動くうちに、いろんなことをやろー!!









最近みた動画を紹介してみる




アンパンマンのオモチャでバグが・・


これは・・・ひどいぜww



たしかにアンパンマンの顔も食べられるんだから
食べられそうだけどさ・・・(-_-;)

・・・蒲焼き(ジュルリ







懐かしいコレを・・


木曜洋画劇場、予告CM詰め合わせ


ジャンジャンジャジャーン♪
ヴァンダボーーー\(^o^)/
男のカーナビになりたひ(>_<)


木曜洋画劇場、結構楽しみだったんだけどなー
なんで終わってしまったんだ。。。



金土日の9時からの映画って、メジャーなやつを
何回もやるんだもん。。。



ちょっとB級っぽいような映画は
木曜洋画劇場じゃないとみれなかったのに。。。
さみしーなー








最後に


短編アニメ・からくりの君



これ大好きです♪
だまされたと思って40分みてみて!!!


40分の中にぎっしりと面白さが詰まってます
コメントがやかましいので、最初はコメント非表示で
みてみてねb



この作品が気に入ったら、うしおととら・からくりサーカスも
気に入ると思いますよ(´ー`)



いじょー♪
posted by じんぎ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

正式会員に!!!

えー・・・

みんなの大好きな(大好きだった?)メイプルストーリーに関して
重要なお知らせでございますっと



9月21日までにネクソンの正式会員になってない人は
もうサービスを受けれなくなる(今までのキャラでログイン不可)なので
大至急、ネクソンの公式サイトに入って正式会員になってください



自分が正式会員かどうかを調べるには
ネクソンの公式サイトで今までのネクソンIDでログインすればわかります


ネクソンの公式サイト



以下はめいぽの公式サイトから抜粋したものだよーん




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


8月24日(水)よりネクソンでは「かんたん会員」によるNEXON IDの新規登録を
終了させて頂いております。


また、2011年9月21日(水)のメンテナンス終了後より、「かんたん会員」によるNEXON IDでの
ログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたします。


このため、現在「かんたん会員」によるNEXON IDをお持ちのお客様は、
「かんたん会員」から「正式会員」への移行手続きを、2011年9月21日(水)までに
行って頂きますようお願いいたします。





引退した方も、9月21日までに必ず正式会員に変更してください
せっかく育てたキャラが消えるなんて・・・さみしいじゃないですか(>_<)

posted by じんぎ at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ているずー

やぁ(o゚-゚o)ノ



最近充実してないわー。。


なんか周りが見えなくなるような趣味がいっぱい欲しい!!
( ̄_ ̄;)。o0○(何度もこんな愚痴イッテマスネ





なんでまたこんなことを言い出したかといいますと・・・
立ち読みした本に面白いことが書いてあったのです




趣味をいっぱい持て!と
わき目も振らず、一つのことに集中!!って、言葉にするとかっこいいけど
人間はいろんなことをやるべきだ、と



そうすれば、趣味でいいことがあれば
人生が楽しくなる


仕事やプライベートで嫌なことがあっても
他の趣味が自分を助けてくれる





そんなことを聞くと、なおさら趣味がほしい。。



韓流とかK-POPとかAKBにハマってる人たちが
うらやましい



・・・K-POPってそんなにいいか?



ハッ(゚ロ゚)
こんなこと書いたら粛清されてしまう?!



ごほん。。
えっと・・アレですw


最近日本のウホーッってなるようないい曲が
リリースされてない気がする
どうしちゃったんだろう


がんばれ!!!






昔はあほみたいにメイプルにハマって
仕事の最中も強化や狩りのことを考えてたりしてましたが(まじめに仕事しろ!)

それこそ何度か夢もみました(どんだけ





そんな感じの趣味がほすぃぃぃぃぃ(・∀・)



まぁ、そんなこんなで久しぶりにオフゲーしてみた
寝ても覚めてもってほどにハマらなかったけど
純粋に面白かったー(´ー`)




やってたのはコレです
ESCキーを押して音楽をとめてから
↓をクリックしてね
※ちゃんとみたいなら、コメントは非表示でよろしこ



テイルズオブイノセンス OP




テイルズオブイノセンス プロモーションムービー



いやー 歌がとっても気に入ったので買ってみたのですが
面白かった♪
感動しますた\(^o^)/

声優も豪華とのこと
アスラの声、かっこいいわ。。(若本さんってのも濃くていい




オンラインゲームもいいけど、オフゲーもいいね〜☆





それにしても・・・




テイルズ系はOPの曲がいいのが多い!!
ゲームを買う金がない!ゲームする時間がない!ってときも
OPだけみて、どんなゲームか想像すると楽しい(´ー`)




ってことで紹介してみる



テイルズオブファンタジア



テイルズオブデスティニー



テイルズオブエターニア



テイルズオブデスティニー2



テイルズオブシンフォニア



テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士



テイルズオブリバース



テイルズオブレジェンディア



テイルズオブジアビス



テイルズオブテンペスト



テイルズオブヴェスペリア



テイルズオブハーツ



テイルズオブグレイセス



↑全部をまとめたもの(作業用)



いやー
いい曲ばかりだ(>_<)


気に入ったOP、ありましたか?
(って全部見てる人なんていないかw


そのうち余裕が出てきたら
アビスとか買ってみようと思います


どうやらガイ様ってのがかっこいいらしい!!!







ぜんぜん話変わりますが
最近メイプルしてます



なんか、あのシグナス騎士団が敵に回ったとか?!
だれかボスさそってー♪



ってなことで今日はこれまで ちゃんちゃん






コメントのお返事



>>ちまっちょ


めぐの人はなんか仕事が忙しいらしい@w@
シグナスさそってーってお願いしといたので
やるときは一緒によろぴこ♪




>>ちょぴそさん


野球漫画・・・更新してください@@;;
っていそがしーのか

なんでもどこかに出演されるとか
動画でみしてくんろーー


キモ試しは・・
ふ、ふゆにでも((

posted by じんぎ at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

梅雨おわた

暑いです

じめじめ

ムラムラ(?)



なんか、、、実家に帰ってきてるのですが
やけに家で巨大なクモを見かけます

怖いです

これぞ田舎!って感じですが・・・
家を改築する前より出現率がぱねぇです



夜中に玄関をあけたら、インターホンの脇に
インターホンみたいなクモがいてorzになりました


夜は虫たちも活発に動き出しますので
気をつけましょう



網戸にしてれば大丈夫さ、えへへ



なんて思ったりしてないでしょうか?
網戸にはちゃんとした開け方があるのをご存知?


もし間違った窓の開け方をしていたら・・・
それはもう、網戸をしていないのと同じだぞ!!!!!!



網戸をしているのに蚊が!



↑を参照してみてください
私はこれを知りませんでした。。。

虫・・・ダメ、ゼッタイ!!




あと・・
ワンパンマンが新都社から出たらしいので・・


ワンパンマン


キング、ゾンビマン
カッコイイ・・・
ハァハァ(゚-゚;)手に汗握る









めいぽ日記


久しぶりにInしてみると
また随分と変わってたので・・・



まずは・・



フライライディング.JPG



空が飛べるようになってたー⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン



これでめんどうなマップ移動もぴゅーんですよ
ライディングがだせるとこの忍耐みたいな面倒なマップも
ブーーーンです^^



レッドドラゴだけでなく・・


ペガサスとかも飛べるとか?!




あとは、おめぐの人に誘ってもらって
新しいボス、獅子王ヴァン・レオンにいってみた!




ヴァン・レオン.JPG




なんだかかっこいい・・・





ヴァン・レオン2.JPG



おや?









ヴァン・レオン3.JPG



(・3・)あるぇーー








ヴァン・レオン4.JPG






獅子王・ヴァンレオン完成!!!





戦った感想としましては、
反射がとても怖いです。。


わかりづらいし、反射中に攻撃したら
もれなく死ねます


あとは潜在能力封印や雑魚大量召喚などなど



ドラゴンライダーみたいに死んでも
すぐ戻ってこれるので(経験値は1%減ります)
気軽にやってみてはいかがかなw









エバープラネット日記



意思と試練の塔・・


今の今まで、鬼門とされてきた
15階




15階.JPG




15階2.JPG


鬼のように分裂して
ぜんぜん倒せない強いボス


分裂したやつも、範囲攻撃してくるわ
攻撃しても中々死なないわで・・・



SSみても、どれが本体でどれが分裂したやつかわからないですよねw



頭上にHPゲージがないやつが本体なのですが
増えすぎるとわけわかめ。。




そんなこやつを・・・



15階クリア.JPG




初めて倒したーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




とはいっても、PTの方のおかげなんですがw



やっぱし15階さえ倒せれば、あとはさくさくと
(死にかけることもあったけど)いけるみたいです




これからも頑張るどーーー(=゚ω゚)ノ







あとは・・・



なんかバグが発生して、町並みが妙なことになりました



バグ1.JPG



歩くエスカレーターが真っ白に@p@





バグ2.JPG



いたるところに落とし穴が・・・





バグ3.JPG



りるちんの顔がずっとこんな感じにwww








では今日はこんなところで どろりんちょ♪






おまけ画像



ゆのまふ.JPG



マイプラネットが妙なのに
占拠されてもーた(゚ロ゚)





コメントのお返事



って、コメントねーwww
posted by じんぎ at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

いい07

じんぎがブログを書いてますぜ!



ってことで書きます@@



テレビでは今も地震のことがよくやっております
今大変な時期なのに、政治家は
菅をおろせとか内閣不信任案とかなにやってるんだろう・・



まぁ、そんなこんなでテレビをみてるときに
面白いことがやってました



被災地の方が、避難している間に健康を維持する為に
気軽にできる2つのこと!
(一時しのぎといえばアレだけど




まずは軽い運動!
これはマラソンのQちゃんが
避難所でレクチャーされてました


体を伸ばしたりのストレッチですね〜
日常、体を反らしたりしないので
たまにやるとめっちゃ気持ちいい(゚ー゚*)


ストレッチは体をギュッギュッと動かさず
ゆーっくりするといいですねb





あとは〜〜
楽しい想像をすると体にいい!



興味があったのでネットで調べてみた





それによると・・
脳は現実と想像の区別がつかないそうです



どういうことか、実例であげると・・
(その実例もネットサーフィンで得た文のパクリですが



梅干を食べたことがある人は
梅干を想像するとすっぱいとおもって
唾液がでてしまう。




好きな人のことや
過去の恋愛のことを思い出してみると
甘酸っぱい気持ちになり心臓がときめく




筋トレをする人は
ムキムキのイメージをしながらやると
筋肉がつきやすい



プラス思考でなにかをやると
うまくいきやすい などなど



そういうことなので
恐怖の妄想職人である私も
なんか色々考えてみた





楽しいこと・・・


例えば!!!!
もし野球部のマネージャーがドラッカー(


ゴホンっ 間違えました







例えば!!!!
もし宝くじで1億が当たったら!


何を買おうか、どういう風にしようか




平民:宝くじ当たったら、まずは全額貯金するよ へへっ


なんてつまらないことしか言えないやつにはなりたくない!
貯金するのはわかるにしても、まったく使わないなんて
ここが変だよ日本人っっっ





たまに暇つぶしに
宝くじ当たったらどうするー?ってきくと
貯金! としか言わないやつがいるけど
それで楽しいのか???




実際に当たったら貯金ならともかく・・・
想像のときくらいは何か買うのを想像すると
楽しくなってきますよw






よく宝くじを買うのは夢を買うんだー っていいますが
その通りです!
1枚でも買って、楽しい妄想をすれば体にいい(ハズ





私がもし1億当たったら・・・






家族にドッキリお年玉・・



新車・・・



国内、世直し行脚(ただの旅行です。。



ブランド物の服・・



食べたことないような
豪華な料理、珍味



パソコン・・






ハァハァ、、、妄想楽しい・・(*´ー`)







・・・ってなことで、たまには楽しいことを想像・妄想してみてください








ああ、それと・・・






あと一つ 人間にとっていいのは
笑うことだそうです



笑うと、ガン細胞を殺すNK(ナチュラルキラー)細胞というのが
体内に増えるそうです


なーのーで〜〜・・・




みなさん、面白い動画でもみて
笑いましょう(>ヮ<)


かまいたち ホームルームコント



タカアンドトシ 新人アナウンサー



東京ダイナマイト 肉まん



ふふふのふー(´ー`)







エバープラネット記事は〜・・



人間VSゾンビというのが新しく登場しました!!





簡単に説明をするとー・・


6〜8人で行うのですが
最初は全員人間で、開始すると
ランダムで誰か一人がゾンビキングになります



ゾンビキング.JPG




ゾンビキングに殺されると、人はゾンビになり・・・




ゾンビに殺されると、人はやっぱりゾンビになり・・・w




3分の間に人間が一人でも生き残れば、人間の勝ち
全員がゾンビになったらゾンビの勝ち




っていうもので、かなり面白いです♪
最近はギルドの仲間でやったり!!!



使用できるスキルやアイテムは、このマップ限定のものになるので
レベルなんて関係なくできるのだ(゚ー゚*)
ぜひご一緒にやりましょ^^



人間VSゾンビ.JPG






あとはーーーー



アヒル軍団出動.JPG



相変わらずのあひる軍団


最近は、いっぽー(あおちん)がリアルで忙しい為に
ギルドでクエはやったりやらなかったり・・w



クエのほかは、今のところはダンジョンやったり
かなー




すごい報酬.JPG




すごい報酬・・・・


うらやましす(>_<)




では今日はこのへんでーー♪





おまけ画像



あほ.JPG



あほ\(^o^)/






コメントのお返事



>ちょぴ&ねこさん


ワンパンマン面白いよねー あぅあぅ
バングあんなに強かったのか@@;;


最近は毎日、更新されてないかどうかチェックしてたりw

posted by じんぎ at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

( ´_ゝ`)

やぁー野球


最近アレですね
ブログを更新してない、けしからん輩が多い!



どんなに忙しいのかめんどくさいのか知りませんが
まったく困ったちゃんですよたらーっ(汗)



やるならやる、やらないならやらないでけじめをつけろって
いいたくなりますよね(まったくもう・・








んっと・・・
土下座すれば許してくれますか( ´_ゝ`)








さ、さて
最近みなさん、なにしてるのかな



私はまず、ちょぴんさんのブログで紹介されてた
ワンパンマンなる漫画にハマってます@@


一般の方が書いてる漫画らしいのですが
面白いいいいいい

暇な方、ぜひ1話からみてみてください目


ワンパンマン


みんな好きですが、特にキング・豚神・ゾンビマン・ホームレス帝がすきだったり@w@







あとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あおいちんに誘われ、エバープラネットなるネットゲームを
やっておりまするわーい(嬉しい顔)




メイプルと同じく、ネクソンのゲームなのですが
メイプルみたく廃人にならずとも
レベルも簡単に上がるし、クエも簡単

さらにPTでダンジョンやボスなど、いきほうだいなので
結構楽しめてます(´―`)




ふと、メイプルを振り返ってみると・・
なにからなにまで、なんとめんどーだったんだろーと
思ってしまったり。。
お金も異常にかかるし@@;




ま、まぁ
そうはいってもメイプルやってていい思い出もできたし
いい友達もいっぱい(だいぶ減りましたがw)いるので
これからもちょこちょこはやっていきたひ@w@




今やってるエバープラネットですが
メイプルとかなり似てますが
大きな違いとしては、2Dではなく3Dです




で、楽しめるところとしては・・




まずは絵がきれい♪
綺麗なスポットが多くて
ついつい、じっくりみてしまいます@@




あとは自分の星がもてます(゚ー゚*)




自分の星では、アイテムを金庫に預けたり(パスワードが設定できるw)
畑を耕したり、家具を設置したり、溶岩や湖を作ったり♪


とくに家具は、自分の好きなものを好きなように配置できるので
とってもたのしーです
家具の種類もめっちゃ豊富ですし♪
( ̄_ ̄ )。o0○(家具っていうより森とか石像とか化石とか・・w





ゲーム中は、ダンジョン以外は
いつでもすぐに自分の星にテレポートできます@ω@



あとはー うんっとー



言葉だけで説明もアレなので
簡単にSSでご紹介パンチ



アヒル.JPG


アヒルにのってゆらゆら〜





カリブの海賊.JPG


カリブの海賊気分 ふふん♪



サーフィン.JPG



サーファー(゚ー゚*)





ペガサス.JPG


ペガサスにのって、遠いところもひとっとび♪




タイマン.JPG


弓士.JPG



ボス戦 手に汗握るーー(^_^;)





敵に囲まれるの巻2.JPG


敵がめっちゃ沸くダンジョン@@;;;





畑.JPG


はたけ〜♪





PTでクエ.JPG


ギルドのみんなで、クエストを攻略っっ






そんなこんなで、たのしーです(省略しすぎ?!



もうちょっと詳しくみたいって方は
私のリンクにあるカーリー&にゃ○のところでみてみてくださいbbb





メイプルからも、あお○ちん、にゃ○、お昼○さん、w花梨○などがやってまして
同じギルドに入ってますー
ほかにも、おっぱ○さん、美琴○ん など(メイプルのときの名前わからずw


他にもちょこちょこと♪





もしお暇な方、おりましたら
気晴らしにどうぞー♪




コメントのお返事


>にゃ○

お互い無事でよかったねー^^
まだ余震が続いててこわいけど、一緒に
エバプラってのりきろー♪



>小指の月さん

ついにエバプラにやってきたね@w@
でも無理せず、メイプルしたいときはメイプルで
エバプラ疲れたら、休むのじゃー♪




>ちまさん

最近あんましPTしてませんっっ
またなっつさんあたりを拉致して
ドラゴンライダーやりましょwww




>ス昆布さん

ぺリオン、、すっかりかわっちゃってw
今度メイプルでみかけたら札を口の中につっこみます(`・ω・´)

posted by じんぎ at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

